SEO✕女子大生

〜 SEO会社で働く女子大生がアウトプットとして活用するブログ 〜

初めまして!SEO勉強してます!

みなさん、初めまして!

私はSEO会社で働いている女子大生です。

主な業務はSEOの解析を行っています。
もう一度言います。女子大生です。
アルバイトとして入社した会社で、
SEOの勉強をさせてもらっています。
(企業名は公開することはできません)

このブログは私が普段学んでいるSEOだけでなく、
日常生活のことについても書いていきます。
SEO→8割 
・しょうもない日常生活→2割
でブログを運営していこうと思っているので、
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
※プロフィール画はリアルな私ですw
(理由はちょっとそれっぽくしたかったから)

 

f:id:yakasuke1228:20160102204155p:plain

 

それではさっそくSEO」とは?

について紹介します。

 

っていうのは次回にしたいと思います!!
少しでもSEOの事を勉強したいと思っている方、
ライティングのコツを知りたい方、
これからアフェリエイトしようと思っている方。
どんどんコメント、いいね?(twitter風 笑)
してくれると嬉しいです!
よろしくお願いします^^